2月の新作

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2月10日発売の新作のご紹介です。

とにもかくにも今すぐ新作一覧をご覧になりたい方は、こちらからどうぞ

NUDE series

美しい天然石、カラフルな色を身に着けてHAPPYになってもらえたら

THE ONE series

そうでした。
かつてカナダで生活をしていたとき
まず自分自身が天然石に魅せられ、見よう見まねでアクセサリーを作り始めた9年前からずっと変わらぬ思いです

1つとして同じ形も色もない、自然の結晶と、それを切り取る人間の技術。
今回の新作はそんな一点もののアイテムが多めです。

バイカラームーンストーン。サーモンピンクとグレーの混ざり具合が絶妙で、落ち着きある大人の魅力を演出します。

先月発売し、人気の高かった《いびつ》のピアスとイヤリングも追加で作りました。こちらも全て、かたちが異なる一点もの。ぜひご覧ください。

2月10日発売 新作一覧はこちらから

2月10日20:00 オンラインショップ会員様先行発売(ログインが必要です)
2月10日21:00 一般発売開始